人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ

いつの時代にも時代を支えるヒーローが
現れるもの。

僕にとってサッカーの三浦カズはそんな人。
思えばドーハの悲劇はもう10年前。
彼のサッカーに対する信念は今もまだまだ増し続けているような気がする。

生き方って

顔にでると思う。

どんなに美形な人も、卑屈な生き方をしていると表情が歪んでくる。
何かをきわめようとしてる人の顔には曇りがない。

精悍な顔つきをしている。

最近のカズをみているとそんな感じすらする。
Wカップ出場は正直厳しいと思う。
こればっかりは好きだからでは決められない。

ただ、僕の中のFW大本命大黒が怪我した今、
可能性がないわけじゃないと思う。
大輪の華

みてみたいものだね。
by omitsumaru | 2005-12-21 23:23 | スポーツ
<< 個人情報 友人の結婚式 >>